2009年 08月 12日
737の画像が無い
c0152553_1716022.jpg

先日、737-800がカッコ良く見える様になった話をしましたが、「じゃぁ737-500辺りは今の目で見てどうなのか」っていう事が気になってしまい過去画を漁るも・・・、無い。737の画がほとんど無いに等しいじゃないかっ。まぁ、たしかにそうかもしれんなぁ・・。なにしろ羽田でもドコでも、737の離着陸の時が唯一の休憩タイムだった位だからなぁ・・^^; 羽田じゃ737の離陸待ちが誘導路に2機並んだだけでトイレタイムにした事もあったし、成田じゃBランもほとんど行かないし。唯一あったのがコレ。JA351K。調べたらエアーニッポンの機材だな、こりゃ。うぅむ、気が変わりやすい私の事、「737には興味なし」なんて言ってると、えらい事になるかもしれん・・。色々と撮っておかなきゃ・・・だな^^;

by kotodaddy | 2009-08-12 17:25 | 飛行機 | Comments(14)
Commented by うずまき at 2009-08-12 19:04 x
こんばんは
私は結構撮ります、セントレアでB737を撮らなかったら撮る飛行機が
半減するのではないでしょうか?
ドルフィン君は私の流し撮りの教材になってくれていますよ。
Commented by at 2009-08-12 20:10 x
こんばんは。
ANKの737と言う事は...イルカさんですか?

導入の頃は伊丹で見かける機会も少なく、飛んでる姿が羨ましかったですね。

乗って機内の狭さに驚きましたが....(^^;
Commented by ryotadesuga at 2009-08-12 22:35
いつも素敵な画像を拝見しています。
リンクさせていただきます。
Commented at 2009-08-12 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すーさん@時刻表を読書中(笑) at 2009-08-13 10:52 x
こんにちは(・∀・)
DOのベア機は萌えますよ( ̄▽ ̄〃) (笑)
Commented by kotodaddy at 2009-08-13 11:40
うずまきさん
セントレアではそんなに737が多いんですか。今回、在庫を漁ってみてビックリしました。
もう全然無いんですよねぇ。たしかに多くは撮ってないだろうと言うのは感触としてありました
けど、ここまで少ないとは・・。今後は737も気合いを入れて撮らねばと思っています^^
JA351K。仰る通りドルフィン君ですね。羽田ではよく見かける機体ですので、重点的に^^
Commented by kotodaddy at 2009-08-13 11:42
虎さん
そう、アイランドドルフィン君ですね。ありゃ、伊丹ではあまり見かけないんですか。その分
ゴールド君が飛んでるのかな^^ 羽田では結構見かけますね、コレ。でもこの画像は実は
成田なんですよ。Bランで珍しく撮ってたんですが、直後にコワい方々がいらっしゃって、
逃亡しましたが・・・^^;
Commented by kotodaddy at 2009-08-13 11:44
ryotadesugaさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました^^
拙い画ばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。
こちらもリンクさせていただきますね~^^
Commented by kotodaddy at 2009-08-13 11:46
カギコメさん
おーっと。そうでしたか^^ 
ぜひぜひ拝見したいと思います^^
Commented by kotodaddy at 2009-08-13 11:48
すーさん
この前「恥ずかしながら・・・」と帰ってきたばかりで、もう時刻表ですか^^;
私も1週間くらい休んで、どこかに行きたいですよ。できればケイタイの鳴らない場所が
いいんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 129 at 2009-08-13 15:46 x
ドルフィン・ジェット!!
暫くこればかりを狙いに羽田に通っていました(笑・・・
最近はメッキリ後無沙汰していますが・・・
ん~そろそろですかね~(笑・・・
Commented by strike-freedum at 2009-08-13 18:39
スーパードルフィンはリバーサーかけると体が切れるとかで一部文句を言っていた人たちがいましたね(^^;) 
737はわりと在庫あるんですが320があまりないことに最近気がつきました(^^;) 
321ばかり追いかけてて撮った気になっていたようですw 
Commented by kotodaddy at 2009-08-14 07:05
129さん
私は自ら撮影放棄してた機体でした^^; 今となってみれば、なんだか相当もったいない
気がしてきます。羽田のデッキ、私もちょっとご無沙汰になってますんで、そろそろ行こう
かなと思ってます。今度は偶然羽田で再会になったりして・・・(笑)。
Commented by kotodaddy at 2009-08-14 07:10
strike-freedumさん
320、私もおそらく撮ってないですね。どうも747とか777みたいな大きいのばかりを追い
かけてましたから。737だったら成田のBランで徹底的に撮ってみたい気もしますが、あの
場所ももっとちゃんとクルマ置けて、見晴らしも良くしてくれるといいんだがなぁ・・・^^;


<< AFフレーム討論      金魚だった話 >>