2009年 07月 14日
夢と魔法の王国
c0152553_8165043.jpg

明日までみっちり遊びます。

by kotodaddy | 2009-07-14 20:07 | 旅行 | Comments(8)
Commented by すーさん@休憩中(・∀・) at 2009-07-15 11:22 x
こんにちは(・∀・)
梅雨も明けてベストタイミングでしたね♪
平日で空いてていいなぁ。
楽しんできてくださーい。
Commented by 美銀座美人 at 2009-07-15 11:32 x
kotodaddyさん
こんにちは。はぃ、東京の梅雨明け宣言が出ましたね。
お泊りコースのディズニーリゾートですか?
昼も夜も撮影の対象には事欠きませんのでSDカードもさぞ?
熱中症に気を付けて思い切り楽しんで来て下さい。
Commented by うずまき at 2009-07-15 12:31 x
こんにちは、暑さに負けず楽しんでおられることでしょうね。
ワンコはVIPルームでお留守番でしょうか?
我が家は子供が高校に進んだ頃から家族旅行に出掛けていません。
もともとワンコが居たので出掛けても1泊程度でしたが、近所のつれあいの
お姉さんが見てくれたので助かりました。
ディズニーリゾート、一度行って見たいですねぇ、何度となく行っている娘に
入場料(パスとか云うそうですが)を聞いて驚きました、「成田のデッキは
タダだぞぉ」と云ったら相手にされなくなりました。
Commented by kotodaddy at 2009-07-16 07:57
すーさん
レスが遅くなりすみません^^;
梅雨明けのギラギラしてる太陽の下、なんとか生きて帰ってきました。
やっぱり夏休み前の中途半端な時期でもあるので空いてましたねぇ。
Commented by kotodaddy at 2009-07-16 07:59
美銀座美人さん
レスが遅くなりすみません^^;
ディズニーは日帰りで行く圏内ですので、どうも泊まりは抵抗があったのですが、
娘の強いリクエストで決行いたしました。美銀座美人さんのブログにも写真が出て
ましたね。撮影的には面白いものばかりですので、新レンズのテストを含めてGGB
ほど撮ってきました^^;
Commented by kotodaddy at 2009-07-16 08:01
うずまきさん
ワンコはVIPルームにお泊りいただきました(笑)。
子どもがある程度成長してしまうと、なかなか親と一緒には行動しなくなってしまう
ので、先々その辺は寂しいですね^^; 
ホントは「旅行」と銘打つからにはUSJ辺りまで行きたかったところなんですが、娘は
どうしてもディズニーと言い張ってしまい・・^^; まだその年齢なんですねぇ・・。
Commented by team_wild_birds at 2009-07-16 10:18
ありゃ?画像が変わった。。。
隠れミッキー祭りだったということですか^^
Commented by kotodaddy at 2009-07-16 11:06
野鳥探検隊さん
あはは、あの画像は携帯から記事upしましたんで、ちょっと粗かったんです。
なので50Dで撮っておいたものに変更しますた^^


<< ディズニーランドのカストーディアル      VIPルーム >>