2009年 07月 02日
どうせだったら晴天で
どうせだったら晴天で_c0152553_18203398.jpg

美しい夕暮れ空をJALの737が舞い下りて行く。視程も十分にクリア。この時間帯、「そろそろ帰りの飛行機の為に空港に戻らなきゃ」と思いながらの撮影だったはずですが、念願の伊丹遠征の最後に撮れたお気に入りの写真となりました。
遠征となりますと、当然の事ながらある程度は先行して日程を組みます。撮影をしに行くんですから、そりゃぁ好天を願うばかりなのですが、そう思い通りにはならない事も多い訳で・・・。しかし、この遠征の時は朝から素晴らしい好天だったのを思い出します。どうせだったらこういう天気で再び伊丹・千里川に行ってみたいものです。でも、日頃の行いはいい方じゃないからなぁ・・・^^;

by kotodaddy | 2009-07-02 18:17 | 飛行機


<< 1Dmk3の高感度      またゴルフ( 笑) >>