2009年 06月 15日
隠れミッキー(笑)
隠れミッキー(笑)_c0152553_1247491.jpg

またも娘の病気が発症。「ディズニーに一泊で行きたい!」とな。「家族でディズニーに一泊」。文字で書けばたいそうカンタンな事ではあるが、実際に行動に移してしまうと日々の生活にどれ程のダメージを与えるのかをキミは知っているのか・・・orz が、しかし。何を隠そう、実は私も結構なディズニー好きなのかもしれません。エレクトリカルパレードとか何度見ても感動とかしてる気がするし。それとカメラを始めてから、その思いは更に強まった気もします。なんたってフォトジェニック(笑)な場所ばかり。パレードの衣装なんかも色とりどりで、実に写真向き。「いい加減にしてよ~」とこぼすカミさんに「仕方ないじゃないか、行きたがってるんだから」などと言いながらホテルの空き状況を見てる私は一体・・・^^; でも、ちょっと高すぎるよね、ディズニーリゾートって・・。
で、これがミッキーに見えるか否か・・。よーく見てください。ほ~ら、向かって右下に視線を落としたミニーの横顔に見えてきた、見えてきた・・・。

by kotodaddy | 2009-06-15 18:56 | 旅行


<< 視線の先は・・・      カワセミの若 >>