2009年 04月 26日
ワンコ、電車に乗る
ワンコ、電車に乗る_c0152553_1832455.jpg

娘の習い事の発表会があって出掛けたんですが、GWも始まりつつある日曜日という事もあってか、会場の周辺でイベントが開催されている様子。天気もいいし、ワンコを連れて行ってみようという事になりました。ワンコを電車に乗せる為には、たしか別料金が必要だと思って問い合わせてみると、「今は必要なくなった」との返事。へぇ~。京王線もイキな計らいするもんだ。「ゲージなどに入れて、顔などが外部に出ない様にお願いします」との事で、ワンコ用キャリーバッグに入れて行きました。この画像では顔を出してますが、電車の中ではファスナーをしっかり閉めて。途中で吠えたりしようもんならヒンシュクなので、その場合は迷わず途中下車しようと決めてましたが、全くそんな事もなく、大人しく初めての電車に揺られてました。そうか、今後は電車に乗せてちょっと離れた公園に行ってみると言うのも新たな選択肢になったなぁ。
ワンコ、電車に乗る_c0152553_18325841.jpg


by kotodaddy | 2009-04-26 18:46 | Dog


<< ミソサザイ      センダイムシクイ >>