2009年 02月 15日
バレンタイン・プレゼント
昨日はバレンタインデーに関係する記事をupしましたが、私にもありましたよ。バレンタインデーのプレゼントが^^
バレンタイン・プレゼント_c0152553_19431314.jpg

こんな画像を貼ると「プレゼントって・・・大砲レンズ?」とか思われるかもしれませんが、そうじゃありません(笑)。バレンタインのプレゼントで大砲レンズ。そんなのあったらいいなぁ^^;



バレンタイン・プレゼント_c0152553_19444015.jpg

「手作りゴーヨンレンズフードカバー」でした^^ 昨年の夏頃でしょうか、ヤフオクで仕入れておいたカモフラの撥水生地があったのですが、それを使ってフードカバーを作ってくれました^^ 専用の既製品と比べてしまっては多少のアラが当~然見えてしまいますが、十分十分^^ フードだけじゃなくて、更にレンズ本体部分のも作ってくれ等と言う事は
今の段階では勿論言えません(笑)。
バレンタイン・プレゼント_c0152553_19471158.jpg

これがカワセミやヤマセミ、野鳥に限らず飛行機その他の撮影のラッキーアイテムになってくれるでしょうか。

by kotodaddy | 2009-02-15 19:55 | EFレンズ


<< 伊丹遠征のRAWファイル      娘の手作りチョコレート >>