2008年 11月 11日
戦利品が欲しいのよぉ~^^;
戦利品が欲しいのよぉ~^^;_c0152553_18584342.jpg

いくらこっちの思い通りにならない野鳥を相手にしているとは言っても、撮影に行ったからにはそれなりの結果と言いますか戦利品が欲しい訳で・・・。行き帰りに高速代使っての遠征ともなれば1枚、たった1枚でいいですから自分なりに納得したものとか、「初めて会えました。行った甲斐がありました♪」ってのが欲しいもんです。それだけで帰りのクルマの中は「いや~、良かった良かった」となるもんなんですが・・・。
本日は休み。明日は天候も更に悪化傾向という事もあって「今日が勝負」と、高速使って1時間半の冬鳥狙いの遠征に出ました。しかし。ボウズもボウズ。実質的にシャッター切ってないという、徹底的に「これでもか」というレベルのボウズを食らってしまいました。おまけに〇〇コ踏んじまうし・・。ツイてないにも程がある。クルマの中に別の靴が置いてあったのが唯一の救い。あぁ・・、このカワちゃんみたいに「獲った(撮った)どぉぉ!!」っていう雄たけびを上げてみたかった・・^^;

by kotodaddy | 2008-11-11 19:15 | カワセミ


<< ペリット      そろそろ野鳥撮りでも・・・ >>